元駅員・車掌・運転士を経験の鉄道マン!めりの的鉄道の世界!

元運転士のめりのが鉄道にまつわるネタを皆様に提供します。鉄道写真•動画もお楽しみください!

世田谷線がのんびりでやはり好きです

めりの的動画もよろしくお願いします!🔽

知られざる駅員の実態をお伝えします!駅はドラマが詰まっている!|めりの【鉄道経験者】鉄道の本当のところ|note

東急世田谷線が好きです。

 

穏やかな日中。

f:id:merino_dai7:20211205102702j:image

 

1372mmの線路幅。

よく見る1067mmより迫力があります。

f:id:merino_dai7:20211205102824j:image

 

世田谷線にいると、何かのんびりとした気分。

鉄道だけど鉄道ではないような。

都内で貴重なエリアです。

 

世田谷繋がり❗️👇


所さんの世田谷ベース VIII [DVD]

BSの放送されてない場面が見れて楽しい!趣味の広さがカッコいいですよね、羨ましいです!

天職を手に入れる方法がある▶️運転士という天職を経験した私が伝える、天職を手に入れる為のヒントとは!|めりの【鉄道経験者】鉄道の本当のところ|note