元駅員・車掌・運転士を経験の鉄道マン!めりの的鉄道の世界!

元運転士のめりのが鉄道にまつわるネタを皆様に提供します。鉄道写真•動画もお楽しみください!

とある地下鉄の通路で上を見上げてみた!

 

仕事なんて大したものではない!🔻

仕事だけであなたの価値は決まらない! 〜仕事など実は大したものではない!正しい仕事との接し方をお伝えします〜|めりの|note

 

こちらはとある地下鉄の地下通路。

 

地下通路はなかなか不思議なもので

私は好きだったりします。

今回の写真はこちら⬇️

f:id:merino_dai7:20210624184705j:image

いやー、ふと見上げてみたら配管の数々。

 

お客様が通る場所でも、配管類、機器類

むき出しでお構いなし。

これが地下鉄のいいところです。

 

工場萌えとか一時期流行りましたけど

そんな人には面白いのではないでしょうか。

 

駅といえばこちらの記事をどうぞ❗️

知られざる駅員の実態をお伝えします!駅はドラマが詰まっている!|めりの|note