元駅員・車掌・運転士を経験の鉄道マン!めりの的鉄道の世界!

元運転士のめりのが鉄道にまつわるネタを皆様に提供します。鉄道写真•動画もお楽しみください!

22年元日に都心を旅してみた!その3(銀座)

鉄道運転士という仕事がなくなる日も近づいている? 〜運転士という仕事が生き残るには〜|めりの【鉄道経験者】鉄道の本当のところ|note


銀座丸の内Walker ウォーカームック

 

2022年元日お散歩シリーズを続けます!

これまでの回はコチラ👇

22年元日に都心を旅してみた!その1(乃木坂) - 元駅員・車掌・運転士を経験の鉄道マン!めりの的鉄道の世界!

22年元日に都心を旅してみた!その2(日比谷) - 元駅員・車掌・運転士を経験の鉄道マン!めりの的鉄道の世界!

 

日比谷をお散歩した後は、都心一等地銀座です。

こんなのもあります🔽


東京地下鉄線 漢字 銀座駅 丸の内日比谷 Tシャツ

 

銀座も元日は閑散としたものです。

1日は殆どのお店がお休み、人出もやはり少ない。

 

丸ノ内線、日比谷線改札。誰もいない。

f:id:merino_dai7:20220104100906j:image

 

地下通路、ここは銀座か?人がいない。

f:id:merino_dai7:20220104101000j:image

 

銀座といえば銀座ライオンでビール!!✨

サッポロ 銀座ライオン ビヤホール スペシャル [ 350ml×24本 ]

 

資生堂提供のモニュメント。

f:id:merino_dai7:20220104101047j:image

 

日比谷線改札、誰もいない。

f:id:merino_dai7:20220104101152j:image

 

やっぱり誰もいない。

f:id:merino_dai7:20220104101238j:image

 

静かな動画はコチラ👇

 

少し疲れてきました、晩酌にこんなのも。


八鹿酒造 銀座のすずめ ガスライト 麦 瓶 [ 焼酎 35度 大分県 720ml ]

 

お散歩は終わりません!

この後は国会議事堂前駅へ向かいます!

 

note書いてます🔻

仕事だけであなたの価値は決まらない! 〜仕事など実は大したものではない!正しい仕事との接し方をお伝えします〜|めりの【鉄道経験者】鉄道の本当のところ|note