元駅員・車掌・運転士を経験の鉄道マン!めりの的鉄道の世界!

元運転士のめりのが鉄道にまつわるネタを皆様に提供します。鉄道写真•動画もお楽しみください!

鉄道雑誌をお得に読むなら楽天マガジン

 

f:id:merino_dai7:20230610232809j:image

本気で好きなことを仕事にしましょうよ🔽

自分の人生の責任は自分にある! - 元駅員・車掌・運転士を経験の鉄道マン!めりの的鉄道の世界!

 

めりのYouTubeはココ🔻

【元鉄道運転士】めりの的鉄道TIME! - YouTube

 

鉄道雑誌。皆様は読んでいますか?

今回は鉄道雑誌(というか雑誌全般)を

 

超お得に読む方法を

お伝えします。

 

今は雑誌も読み放題の時代。

スマホやタブレットでサクサクと読みまくることができます。そんな中、私がおすすめするのは‥

 

【楽天マガジン】です‼️

 

🔻楽天マガジンはコチラをクリック🔻

 

はい。それでは。

なぜ楽天マガジンなのか?

それを皆様と一緒に見ていきましょう!

 

f:id:merino_dai7:20230610182327j:image

楽天マガジンがアツイ❗️満足度No.1

 

①鉄道雑誌がたくさん読める

これはなかなかポイント高いですよね。たったの月額418円で雑誌を読みまくることができます。

ザッと挙げると。

 

鉄道ファン、Rail Magazine

鉄道ダイヤ情報、旅と鉄道 

国鉄時代、鉄おも

RM MODELS

 

などなどが。

読み放題で。

一挙に読める❗️

 

まあ、たとえば鉄道ファンだけ見ても。

1350円(通常)

 ⏬

418円(楽天マガジン)

 

鉄道雑誌って結構高いですよね。それでも趣味の雑誌ですから買うわけですが、当然安いに越したことはない。

鉄道雑誌をたくさん揃えているので、その点で楽天マガジンは最高です。

ひとつ残念なのは「鉄道ジャーナル」はない。そこだけは残念な点ですが、それにしても楽天マガジンはオススメできる。

まずは31日間0円で試すのはどう?

 

②月額たった418円(税込)

楽天マガジンは月額たったの418円(税込)

年額は3960円なので、なんと1056円オトク!

年額プランと月額プランを比較すると一年で1,056円もお得になるので、長く使い続ける予定の方は年額プランを選択するのがベスト。

初めて雑誌読み放題サービスを使う方は

まず楽天マガジンを使ってみるのがよいのでは。

安くて鉄道雑誌が豊富。最高です。

 

③31日間無料で使える

はい、これはそのままです。

31日間無料で使え、期間内に解約すれば料金がかからないのです。手軽に試し読みができます。

 

④サービス初利用で1000ポイント

楽天は様々なサービスを展開していますが、その多くで初めての利用をした場合。

もれなく1000ポイントゲットのキャンペーンを行っているのです。

もちろん楽天マガジンも対象ですよ!

 

⑤バックナンバーまで読める

鉄道のみならず、ファッション・美容・ビジネス・グラビア・週刊誌などあらゆる分野の雑誌を最新からバックナンバーまで楽しめます。

 

⑥DLしてオフラインでも読める

楽天マガジンにはダウンロード機能がついているのもありがたい。読みたい雑誌を選択し、「読む」か「ダウンロード」をタップすればすぐにダウンロードが完了します。

ダウンロードした雑誌は「マイページ」で確認したり、削除したりできるので、オフラインで気軽に雑誌を読めます。

 

電子書籍ではなく紙の雑誌がいいなら。

ココがお得である🔽

【まさか皆様】鉄道雑誌を定価で買ってませんよね? - 元駅員・車掌・運転士を経験の鉄道マン!めりの的鉄道の世界!

 

いかがでしょう?

なかなか楽天マガジン悪くないですよね?

 

個人的なグッドポイントを改めて‥。

•鉄道雑誌が豊富に読める

•月額418円で読み放題

 

やっぱり楽天マガジンいいわ。

まずは無料のお試しをどうぞ❗️

🔻本気で結構オススメします🔻

 

他の雑誌も読めるしマジでオススメですよ❗️

なかなか楽天マガジン悪くないですよね?

 

ちなみに電子書籍が苦手だったら

コチラで雑誌をお得にゲットできます🔽

 

仕事について難しく考えすぎてるならコレ読んで🔽

キッザニア東京は仕事への考え方をスタートに戻してくれた! - 元駅員・車掌・運転士を経験の鉄道マン!めりの的鉄道の世界!

 

ランキング参加中‼️クリックお願いします‼️