元駅員・車掌・運転士を経験の鉄道マン!めりの的鉄道の世界!

元運転士のめりのが鉄道にまつわるネタを皆様に提供します。鉄道写真•動画もお楽しみください!

【動画】雨と夜明けと貨物のコンビネーションはカッコ良すぎることに気づいた

鉄道の総合職と一般職を知る❗️🔻

鉄道業界の本社と現業は水と油の関係?総合職と一般職はこんな人達がいますよ!|めりの|note

今回は貨物列車を撮影してみました。

私は地下鉄や貨物が好きです。
理由は自分でもよくわかりませんが、一般の電車と違い何か怪しいような、よくわからないような
そんな世界観が好きなのです。


全国周遊! 貨物列車大紀行I北海道篇 [DVD]

今回の動画は、雨・夜明け・貨物の3点セット
意識してみました。
まぁコレのどこがいいのだ?という感想がほとんどかと思いますが、自分が良ければヨシ!

色々な貨物コンテナが楽しい!

よろしければコチラの動画をどうぞ🔻


でんしゃのひみつシリーズ ながい ながい かもつれっしゃ [学習・鉄道の絵本] (こどものほん)