元駅員・車掌・運転士を経験の鉄道マン!めりの的鉄道の世界!

元運転士のめりのが鉄道にまつわるネタを皆様に提供します。鉄道写真•動画もお楽しみください!

立ち入り禁止に立ち入りたい気持ちになる

 

駅といえばコチラの記事をどうぞ❗️

知られざる駅員の実態をお伝えします!駅はドラマが詰まっている!|めりの【鉄道経験者】鉄道の本当のところ|note   

昔からよくこういう事ありませんか。

やっちゃダメと言われるとやりたくなる。

指示されるとその逆をしたくなる。

 

子供から大人まで、こういう事ってありますよね。

今回は地下鉄通路で見つけたこんな場所⬇️

f:id:merino_dai7:20210701130125j:image

 

いかがでしょう。

先ほどの理論でいくと

 

立ち入り禁止なので立ち入ってみたくなる。

 

まぁ立ち入り禁止なので、当然禁止なのですが

こんな暗がりの奥にあるドアって

怪しさ満載じゃないですか?

やっぱり立ち入りたくなる‥。。。

 


本当に危険な立入禁止国家

日本じゃマイナーな立入禁止国家が面白い!

車掌とは列車長である!というのは本当なのか?経験者の私が伝える車掌業務のホント|めりの【鉄道経験者】鉄道の本当のところ|note

めりの的動画は以下をお願いします🔽