元駅員・車掌・運転士を経験の鉄道マン!めりの的鉄道の世界!

元運転士のめりのが鉄道にまつわるネタを皆様に提供します。鉄道写真•動画もお楽しみください!

何だかやっぱり鉄道は面白い!

 

はじめまして!めりのと申します!

私についてはこちらも合わせてどうぞ!🔻

自分の人生の責任は自分にある! - 元駅員・車掌・運転士を経験の鉄道マン!めりの的鉄道の世界!

 

私は元鉄道マンです。

駅員に始まり、車掌、運転士

経験しました。

 

もちろん自分で言うのも何ですが鉄道には

なかなか詳しいです。

ただしテッチャンではありません。

そういう意味ではあまり詳しくないです。

あくまでも仕事としての鉄道には

それなりに詳しいです。

 

そして鉄道の仕事は好きで楽しいものです。

 

テツではないが、鉄道はそれなりに好きです。

 

主に記事と写真と動画と。

その他含めて掲載していきます!

お楽しみいただければと思います!

それでは、皆様よろしくお願いいたします!

めりの的動画は以下をお願いします🔽

刃物事件から考えてみる 〜経験者しか知らない非常通報・ドアコック・乗務員の安全教育とは〜|めりの【鉄道経験者】鉄道の本当のところ